Blogブログ

当店イチオシのヘアアレンジやオシャレ情報をお伝えします

七五三前撮り

もうすぐ夏休みも終わりですね🎐

すでに新学期が始まってる学校もあり、私の息子はまだ夏休みの宿題は終わらずバタバタの新学期を迎えております💦

今日は七五三の前撮りに来てくれた ゆいなちゃんのご紹介💖

今年イチオシの新作ドレスは大人っぽい雰囲気で素敵でした✨

2着目は、人気七五三ブランドのジルスチュアートのお着物✨

おしゃれな着物も可愛く着こなし、モデルさんみたいです✨

髪型はこんな感じ💖

ゴムは使わずツイストした毛束を崩してはルーズな感じに仕上げました🎶

笑顔がとってもキュートなゆいちゃん💖

お写真の仕上がりが楽しみです🎶

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事